本日 236 人 - 昨日 284 人 - 累計 611613 人
  • 記事検索

RSS

こくみん共済リーグ(U-12) 最終節

8月9日(日)グリーンフィールドで,こくみん共済リーグが開催されました!
他のチームより一足早く最終節を迎えました。
VS湯来南
20150809湯来
3-0勝!

最終戦VS小方
20150809小方
4-0!!
みごと2試合とも完封で,最終節を終えることができました(^^)
この結果,暫定3位まで順位を上げ,全日本広島県大会西地区予選出場の8位以内,6位以上が確定しました!
おめでとう(^^)v
これから県大会出場に向けてしっかりと練習していきましょう(^^)/

この日,子どもたちの活躍に目もくれず,お母さんたちは公民館で30周年記念事業の準備に没頭中(+_+)
まじかに迫り,準備に追われています(>_<) あと少しです。頑張りましょう(^^)
20150809.jpg
次の日曜日は,30周年記念事業です!
楽しい一日になるよう頑張ってますので,沢山のOB・OGの皆さんお待ちしています!
懐かしの写真もパネル展示しますので,卒団保護者の皆さんも是非お越しください(^^)/


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):