本日 31 人 - 昨日 323 人 - 累計 612070 人
  • 記事検索

RSS

下松カップ~そして,お別れサッカー

3月20日(日)下松カップ,6年生最後の大会がいよいよ始まりました。
20日,21日の二日間で行われる大会です。
毎年ですが,他のチームもこれで最後です(>_<)

初日
VS冨田 0-2負
20160320富田
2試合目
VS萩明倫 0-0分
20160320萩明倫
3試合目
VS右田 1-2負
20160320右田
初日は0勝2敗1分でグループ最下位
二日目は6位グループでの戦いです。
なんとしても最後は結果を出そう( `ー´)ノ

二日目
初戦VS佐波 1-0勝(^^)/
20160321佐波
2戦目VS和木 1-0勝(^^)/
20160321和木
泣いても笑ってもラストゲーム。力を出し切りました
VS牛田 1-0勝(^O^)/
20160321牛田
6位グループですが,最後の最後で勝つことができてみんなうれしそうです。
20160321優勝
夜は恒例の打ち上げです。
これからの目標やみんなへの感謝の気持ちを自分の言葉で話しました(^^)
20160321打ち上げ
こちらは例年にない企画,お母さんへの感謝の言葉
照れくさそうですがいい顔です(^^)
20160321打ち上げ2

それから1週間後
3月27日(日)お別れサッカー,卒団の日がやってきました。

朝から5年生のお母さん方準備に大忙しです。
20160327お母さんたち
こちらはお父さん(・・?
20160327お父さんたち
親子サッカー始まります!
20160327低学年整列
低学年とはいえ強敵!手を抜けませぬ(>_<)
20160327低学年試合
ドリブルリレー!華麗に走ります!
20160327ドリブル1
負けじと加齢に走ります!
20160327ドリブル2
というわけでお昼はみんなの大好きなカレーです(^^)
20160327カレー2
20160327おやつ
6年生のお母さん方,お疲れ様でした。少ない人数で30周年や子どもたちのお世話をしていただきました。
感謝感謝です(T_T)
20160327お別れ母さん
午後からhリフティング大会!
各年代の優勝者にトロフィーの授与です!
20160327リフティング優勝
いよいよお別れの時です。
5年生から感謝を込めて記念品の贈呈です(^^)
20160327記念品
コーチからはなむけの言葉。
20160327はなむけ
最後は恒例のアーチで見送りです。
20160327花道
中学に行っても一生懸命することを忘れずに頑張ってね!
そして時々成長した姿を見せに来てね!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):