本日 181 人 - 昨日 242 人 - 累計 611274 人
  • 記事検索

RSS

仁保チャレンジカップ(U-12)

4月2日、3日揚倉山運動公園にて

4月に入りいよいよ新チーム始動です!
リーグ戦を前にして,仁保チャレンジカップに参加させていただきました。
今年も強豪ぞろいです!

リーグ戦は初戦が大切です…
20160402Vamos.jpg
VS VAMOS 0-4負け
前半中央から2失点
後半ミドルシュートを打たれ2失点
なかなかシュートが打てず(>_<)

2戦目は強豪シーガル広島です。相手にとって不足なし…
20160402シーガル
VSシーガル 0-8負け
前半0-3 後半0-5
防戦一方サッカーをさせてもらえません(>_<)

リーグの順位が決まる最終戦です
VS府中東
20160402府中東
前半0-0お互いチャンスを作るが決めきれず
後半0-1コーナーキックを決められ失点
0-1負け

グループ最下位
かなり厳しい6年生の船出となりました。
まずは1得点・無失点
20160402集合

2日目は下位グランドでの戦いです。
結果が欲しいところでした。

VSオオタ 1-2負け
前半0-2 開始早々フリーキックで失点 その後も失点
後半1-0 待望の得点を奪うも追いつけず

VS山本 0-5負け
前半0-2 防戦一方 何も出来ません
後半0-3 防戦一方 クリアで精一杯

2連敗で最下位決定戦へ

VS仁保B 4-0
前半3-0 今大会初の先制点。攻撃の時間が増えました。
後半1-0 後半も攻め続けて1得点

結果は24チーム中23位となりました(>_<)
リーグ戦開幕まであとわずか。

「一生懸命」の姿を期待しています!
頑張れ6年生!!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):