本日 276 人 - 昨日 302 人 - 累計 612617 人
  • 記事検索

RSS

西支部リーグ9・10節(U-12)

西支部リーグ
8月4日(日)午後はグリンフィールドで西支部リーグ9・10節が行われました。現在リーグ2位で勝ち点をのばしたいところです。この日はいつものポジションではなく色々なポジションでプレーをしました。

VS大野西
全日本予選の雪辱を晴らすために負けるわけにはいきません。
開始直後から流れは大竹ペース。しっかりとプレスがきき相手に思うようなプレーをさせません。チャンスもなかなか枠をとらえることがなかなかできませんでしたが,こぼれ球を押し込み先制します。さらにロングシュートも決まり2-0と引き離します。しかし子前半終了間際に得点を許し2-1で折り返します。
後半はメンバーを入れ替えて臨みます。前半同様にチャンスはあるもののなかなか決め切れません。逆に相手の時間帯に点を奪われ同点に追いつかれると,一進一退の攻防が続きます。そのまま時間が過ぎ試合終了2-2の引き分けです。


VS玖波
20130804玖波
ここ最近交流の多い玖波FCさんとの一戦です。
両サイドからの攻撃でリズムを作り幾度もチャンスを作るものの,前半はミドルシュート1本のみの得点で1-0。この試合も前後半ポジションをがらりと変えて臨みます。前線へパスを供給しシュートチャンスも作りますがあと一歩というところで相手に阻まれます。逆に前がかりになったところを逆襲され失点し試合終了。1-1の引き分けです。
20130804玖波3

いつもと違うポジションで臨みいい動きが出来た選手,まわりの子との連携がうまくいかずなかなかいい動きが出来なかった選手様々でしたが,全体的には積極的にチャレンジし動いていたように思います。ただ,ボール扱いの雑さは目立っていました。練習以上のことは本番ではできません。普段からプレッシャーがかかる場面での練習をもっと真剣にしないといけないなと感じました。もっと上目指し頑張ろう(`Д´)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):