本日 258 人 - 昨日 302 人 - 累計 612599 人
  • 記事検索

RSS

強化練習&合宿

8月10,11日にかけて強化練習&合宿を行いました。
この2日間の最高気温はなんと!34℃,35℃でした(^^;)
融けそうな暑さの中で練習開始です!

10日(土)
あまりの暑さに冷却中です(;>Д<)
1日目冷却
昼食中にかき氷と綿菓子が振る舞われました。
1日目カキ氷
暑さの中でほっと一息です(^。^)

昼食後はリフティング大会です。日ごろの成果?を発揮します。
各学年に分かれて行いました。
リフティング
高学年はさすがに回数も多く上手ですね。
リフティング2
優勝者にはトロフィーが授与されました。
表彰

午後からは親子サッカーを行いました。1試合行いましたが大人も暑さにグッタグタです(+_+)
でも子どもたちは元気ですね!
親子サッカー
低学年はこのあと解散。高学年はさらに1時間半練習した後,宿泊先の自然の家やさかに向かいました。

お母さん方が作っていただいたカレーを食べた後はミーティングです。過去の試合のビデオ観賞などサッカーに向き合いました。
ミーティング
ミーティング後はお楽しみのビンゴ大会です(^O^)/
ビンゴ優勝
みんな景品をもらいました。中身は何だろう(@_@)
このあとは就寝。なかなか子どもたちの声が途絶えませんでした(==)

11日(日)
朝6時に散歩です。
散歩
みんな寝むそうですが,よく寝れたのでしょうか??
散歩から帰ると朝食です。食事は夕食に引き続きお母さん方に作っていただきました。

9時からは大竹小にもどり練習です。
2日目練習
昨日の疲れもありますがこれが強化練習です!

練習後の昼食はソーメンとウインナー・焼き鳥です。
2日昼食2
2日昼食
暑い中のソーメンは食べやすいですね。お母さん方の心づかいが嬉しいです(^-^)
ソーメン

昼食後は小学校に配慮いただきプールを開放していただきました。
火照った体も冷やされます。
プール
写真は洗濯機だそうです。みんなでぐるぐる回り流れるプールを作っていました。分かりづらいかもしれませんが結構な勢いの水流です。
2日間の合宿の締めくくりに保護者へのお礼のあいさつです。
お礼
今回は2日間ともに食事の用意やプール監視,親子サッカーなどたくさんの保護者の方にご協力いただきました。ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
子どもたちにとっても夏の楽しい思い出になったようですね(^^)
秋からは各学年ともに大きな大会が控えています。夏休みもあと2週間ばかりとなりましたが一生懸命練習していい結果が残せるようにみんなで頑張りましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):