本日 4 人 - 昨日 302 人 - 累計 612345 人
  • 記事検索

RSS

お別れサッカー

3月16日(日)春の陽気の中,お別れサッカー(6年生を送る会)が行われました。
今年も中心となって準備をしていただいた5年生の保護者の皆さんをはじめとして,沢山の保護者の皆さんの参加がありました(^-^)

9時から1時間程度,各カテゴリーで練習をした後,10時から親子サッカーを行いました。
低学年はお母さんと高学年はお父さんとの試合です。子ども相手に負けられません(-_-メ)
20140316親子
続いて,混合チームによるPK合戦です。
20140316PK.jpg
勝利チームで記念撮影(*^^)v
20140316PK2.jpg

お昼は,カレーライスです。5年生以下のお母さん方で作っていただきました!
20140316昼食1

お父さん方は,溝掃除です。いつも子どもたちが使っているグランドです。きれいにしていただきました。
20140316溝掃除

子どもたちは大満足の様子です。とても美味しく頂きました(●^o^●)
20140316昼食

午後からはリフティング大会です。日ごろの成果?は発揮できたのでしょうか(@_@)
20140316リフティング
各学年第1位にはトロフィーが授与されます。歴代の先輩の名前が刻まれています。
20140316表彰

いよいよ6年生を送る会です。卒団する6年生のみんなから一言ずつ後輩にメッセージを送りました。
201403166年
在団生を代表して5年生からは色紙と記念品が贈られました。嬉しそうですね(^-^)
20140316送る会

全員そろって記念撮影!
20140316全員
逆から見たらこんな感じ(・_・;)
20140316反対

最後はみんなでトンネルをつくって送りだします。
20140316トンネル0
20140316トンネル1
20140316トンネル
20140316トンネル2
卒団する子どもたちの顔はみんな晴々していますね(^u^)

会を企画していただいた保護者会の皆さんありがとうございました!
そして,いよいよ今週末は最後の大会下松カップです。
悔いの残らないようみんな力を出し切って頑張りましょう!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):