本日 251 人 - 昨日 302 人 - 累計 612592 人
  • 記事検索

RSS

山本チャレンジカップ(U-11)

2014年7月5日(土)
大竹FC(U-11)の選手!期限付きレンタル移籍!?(1日限定)

『第12回山本チャレンジカップサッカー大会』
春日野小学校にて開催!!

この大会には大竹FCは参加しておりません。そこで今回も玖波FCさんが参加される大会に我らが大竹FC5年生(U-11)の精鋭4名が玖波FCの選手として参加致します。

いつものメンバーでないけれど、全力で取り組もう!!

玖波竹FC(玖波大竹連合チーム)普段は別々のチームでライバルだけど、今日は心を1つにし、チーム一丸となり出陣だ~!!o(^-^)oワクワク

今回は結果のみで(^0^;)
第1試合
VS 宇品(青ユニ青ソックス)
20140705宇品
1ー1 引き分け

第2試合
VS 山本(青ユニ黒ソックス)
20140705山本
1ー5 負

グループリーグ得失点差で宇品と並び抽選で勝ち上がり2位通過!!

3位4位決定戦!!
VS 緑井
1ー3 負け

最終順位は6チーム中4位!!
今大会は玖波FCさんとの連合チームでの参加でした。
今日のこの試合を通じてお互いのチームによい影響を与えて、選手同士切磋琢磨出
来ればいいなと思います。
内容はどうであれ選手達にはいい刺激になったと思います。
20140705玖波
あと、玖波FCさんで参加したのに大竹の子がチームの優秀選手賞を戴いちゃったのは申し訳ないですね(^0^;)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):