本日 228 人 - 昨日 242 人 - 累計 611321 人
  • 記事検索

RSS

強化練習&合宿

毎年恒例の強化練習&合宿。
今年はあいにくの天候となりましたが,2日間親子で頑張りましょう(^^)/
初日
午前中はいつもどおりの練習です。
各学年に分かれての練習しました。
20140802練習
20140802練習2
昼休みは保護者の皆さんがかき氷をつくってくれました。美味しそうですね。
子どもたちの舌は色とりどりとなりました。
20140802昼休憩カキ氷
昼一はリフティング大会です。夏の強化練習とお別れサッカーの年2回行います。
日頃の練習の成果が試されます。
こちらは低学年の様子です。あちらこちら動きます。ある意味アクロバティックです。
20140802リフティング低学年
5年生の様子です。さすが安定していますね。
20140802リフティング高学年
各年代、最後まで残ったものが勝者です。次の大会まで各家で保管します。みんな頑張ろう!
20140802表彰3
20140802表彰4
20140802表彰5
20140802表彰6
続いて親子サッカーですが,雨が強まってきました。一時避難です。
しかし…,雨好きな子もいますね(*_*)
20140802雨
高学年はお父さんチームと低学年はお母さんチームと試合です。
滑るグランド危険ですが,果敢にプレーしました。
20140802親子低
低学年はここでおしまい。

この後,大竹小プールを借りて雨の中プールで泳ぐ子は泳ぎました。みんな元気だなぁ。( ゚Д゚)

高学年は「木野交流館」を貸していただき合宿です。
ミーティングをした後は,BBQです。雨はますます強まりましたが,そんなことは関係ございません(^^♪
20140802夜

二日目
合宿二日目は,いきなりハードなランニングから始まりました。寝不足の子は大丈夫かなぁ(-_-)
20140803ランニング
トレーニングも終わりお昼はそうめん流しを用意していただきました。
20140803そうめん1
かなり立派な代物です。
20140803そうめん2
20140803そうめん3
テントの中では焼きそば,カキ氷と屋台のようです(^-^)
20140803焼きそば
使った後はきれいに掃除。よく動く子と全く動かない子。日頃の学校での掃除の様子が目に浮かびます(-_-)
20140803そうじ
最後はビンゴ大会です。
20140803びんご1
子どもの狙う商品とお母さんの狙う商品は一致しませんね(^^)
20140803びんご2
最後は子供たち揃っての保護者へお礼です。
20140803おれい
二日間天候の悪い中,沢山の保護者の皆さんに参加していただきありがとうございました。
特に,食事の準備や宿舎やプールなど子どもたちのお世話をしていただきました保護者の皆さんありがとうございました。
子どもたちの夏の思い出の一ページになったと思います。

今月末からいよいよオータムカップ,仁保カップ,県少年と各学年大きな大会が控えています。
また皆さんで盛り上げていきましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):