本日 333 人 - 昨日 284 人 - 累計 611710 人
  • 記事検索

RSS

大竹小トレーニングマッチ(U-8)

2015年7月4日(土)
U-8 トレーニングマッチ!
大竹小Gにて開催!!

今回、トレーニングマッチとは言えこのカテゴリーでの試合は2回目となり選手達も士気が高まり勝つ気満々で挑みました。
試合でも、一生懸命走り、一生懸ボールを奪い、一生懸命ドリブルし、一生懸命シュートを放ち、この一生懸命さが沢山見れた試合でした(^^)

VS 和木
20150704和木
この試合ではやはり初戦の大切さがあり、両チームとも前後半通して選手達は点を取りに行く意識が高く前半終了時には同点での折り返し!!
後半には追加点を奪取して相手に追加点を許さずに逃げ切りました。

5-3 勝

VS ソレイル
20150704ソレイル
試合に入る前に『強い相手だからな!』っとけしかけて士気を高めて送り出したつもりでしたが、相手は少ない人数で攻撃を行って守る!といったスタイル?結果的に大竹は攻め手がなく苦戦しました。

1-2 負

VS 和木
本日2回目の対戦となり相手チームの子からも『今度は負けないぞ!』って声も聞こえて、お互いに刺激しあえて良いのかなと思いました。
内容としては、2回目と言う事と前半に1年生が多く出てた事もありなかなか攻めることが出来ず、苦戦!
しかし、後半に取り戻し辛勝!!

2-1 勝

VS ソレイル
この試合も本日2回目の対戦!!
大竹は前回負けているので、勝に拘り前半からフル2年生で挑みます。
すると前半中
盤に相手チームの主力?の子がケガで交代してから大竹は攻めて攻めて大量得点で前回の仮は返せましたが、相手チームの戦力が下がらなければ、分からなかったかもですね~!

5-1 勝

本日の戦績としては4戦中3勝1敗とまずまずの戦績でした。
試合中、相手の選手やチームの選手が痛んだ場面で、みんなが駆け寄って手を差し伸べる場面が見られ、同じサッカーをする仲間を大切にする姿がとても素晴らしいと感じました(^^)
サッカーの技術以外の所でも、しっかり成長が見られましたね!
これからたくさんの試合をこなし、経験を積んで、常勝チームになるように頑張って練習に励んでもらいましょう!(= ̄▽ ̄=)V


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):