本日 154 人 - 昨日 339 人 - 累計 611870 人
  • 記事検索

RSS

強化練習

8月1(土)2(日)2日間,大竹FCは全学年強化練習です(^^)/
今年は玖波FCさんと合同で行いました。
初日
午前中は,低学年と高学年に分かれて合同トレーニングです。
20150801合同トレーニング低学年2
20150801合同トレーニング高学年
環境も違い,最初はなかなかコミュニケーションがとれません。
「2つに分かれて!」と言えば,赤と青に分かれてしまいます(-_-)
でしたが,名前を覚えたころには仲良くなってましてね!
午後からは,ソレイルさんも加わり,4年生以上はトレマッチです。
あまりの暑さに(@_@)体調を崩す子,続出です。
20150801トレマッチ2
U-10チーム,U-12チームとも2試合,何とかこなして,夜は…
勉強会です。
20150801勉強会
世の中は,土曜夜市。でも子どもたちはサッカー漬け!
眠い目をこすりながらも頑張りました(^^)

2日目
2日目も,低学年・高学年に分かれて合同練習とトレマッチです!
暑さに負けずに頑張ろう( `ー´)ノ
20150802低学年
20150801トレマッチ2
何やらお父さん,お母さん準備を始めています。
20150802準備
お昼はお待ちかねのそうめん流しと焼きそばです(^^)v
20150802そうめん
20150802やきそば
最後は,2日間お世話になった両チームのあいさつです。
20150802あいさつ
環境は違っても,サッカーが大好きな同世代の子どもたちです。2日間でしたが,違うチームの友だちもできたようですね(^^)
まだまだ暑い日が続きますが,しっかりと体を動かして,もっともっとうまくなろう(^^)/
両チームの保護者の皆様,指導者の皆様,2日間暑い中,準備・お手伝いありがとうございました!
20150802全体


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):