本日 2 人 - 昨日 302 人 - 累計 612343 人
  • 記事検索

RSS

山本チャレンジカップ U-11

山本チャレンジカップ U-11

2016年7月2日(土)5年生4人は、
『第14回山本チャレンジカップサッカー大会』に参加させていただきました!

この大会は玖波FCさんの参加される大会ですが、大竹FCの5年生4人がこの日は玖波FCのユニフォームを見に纏い、連合チームで参加させていただきました(^^)
20160702大竹

試合はチューピー方式の3ピリ制で行われました。普段は別々のチームで活動していますが、この日は心を1つに臨みました!

第1試合
VS 大塚
20160702大塚
1-2 負け


第2試合
20160702山本
VS 山本
2-1 勝ち

3位決定戦
20160702船越
VS 船越
0-7 負け

結果は、6チーム中4位という結果でした!
選手達はとても初めてチームを組んだとは思えない程良いチームワークでとても仲の良かった印象でした(^^)
今日の試合を通じて、お互いとても良い刺激を受けたと思います!
今日のこの経験を今後に活かしてもらえればと思います(^^)
20160702集合

最後になりましたが、玖波FCの監督、コーチ、保護者の皆様、大変貴重な経験ありがとうございました!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):