本日 151 人 - 昨日 323 人 - 累計 612190 人
  • 記事検索

RSS

夏の強化合宿!

7月9・10日の2日間で大島のグリーンステイ長浦で恒例の合宿を、玖波FCさんとの合同で行いました。
今年はリーグ戦の日程の関係で、夏休み期間ではなく、梅雨の真只中ではありましたが、9日朝の雨も上がり2日間とも天候に恵まれて、無事に合宿が出来ました。
9日は高学年チームは近郊のチームを招待してトレーニングマッチを行いました。
低学年チームは大竹小で練習です!
20160709試合1
20160709試合
20160709かき氷
20160709昼
20160709試合後
お楽しみの夕食!
20160709夕飯
20160709夕飯2
夕暮れ時のながうらです。
20160709集合
夜はお楽しみのレクです(^^)
20160709れく
おやすみ!
20160709就寝

朝ご飯。きっちりと食べましょう!
2016010二日目3
20160710朝
10日の午前中は玖波FCさんと各学年に分かれてのトレーニングマッチを全学年で行いました。
20160710二日目1
20160710二日目2
午後からはグリーンステイ長浦の近くにあるビー玉海岸に移動して、ビーチフラッグならぬ、ビーチサッカーボールまた、スイカ割りなどを行いました。
20160710フラッグスタート
20160710海水浴2
20160710海水浴3
1468364961841.jpg
厳しくもあり楽しい2日間を過ごすことが出来たのではないでしょうか。
各学年とも今回の合宿で次回の試合に向けていい準備が出来たと思いますので、最高の結果を残せるようがんばって行きましょう。
保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました!指導者の皆さんお疲れ様でした(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):