本日 41 人 - 昨日 339 人 - 累計 611757 人
  • 記事検索

RSS

U-11トレマッチ

2月25日(土)
5年チームは晴海グランドで玖波FCさん主催のトレマッチに参加させていただきました。
天候にも恵まれ,サッカー日和です(^^)

1試合目VS玖波
20170225玖波
前半、相手のペースを崩せないまま一歩も譲らない攻防戦が繰り広げられます。
チャンスを得てシュートをするも、なかなか得点に繋がらず。
後半、流れをつかみ先制ゴールを決めました!!
流れを取り戻しチャンスはありますが得点にはならず、1-0で勝利しました。

2試合目VSソレイル
20170225ソレイル
前半キックオフ1分です先制ゴールを決め、その勢いのまま後半へ!
流れを掴んだペースで、さらに追加点を決めました!2-0で快勝です!!

3試合目VS瀬野
20170225瀬野
前半キックオフ早々先制店をゴール!チームの雰囲気も良く、ベンチからもキーパーからも声がよく飛びます。ディフェンスも徐々に上がり調子になり、チーム一丸となり、攻め込みます!ハーフタイムも良い雰囲気のまま、いざ後半へ!
その流れのままの試合展開で、1-0で勝利しました!

4試合目VS瀬野
20170225瀬野2
本日のトレマッチ最終試合!選手の雰囲気も良く、キーパーもFPもプラスの良い声かけをし合ってます!PKのチャンスを得て見事先制ゴール!!そこから絶好調に試合は進んでいき、点数の動きはありませんでしたが、1-0ので試合終了です!

4月からはいよいよ最上級生になります!現五年生は五人という少ない人数ではありますが、下の学年の見本になるような素敵な先輩になってもらいたいです!
本日は主催してくださった玖波FCさん、そしてコーチ、保護者の方々の皆さん、本当にありがとうございました(^^)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):