本日 227 人 - 昨日 242 人 - 累計 611320 人
  • 記事検索

RSS

サンフレカップ(U-12)

2月25日(土)広域公園第1球技場でサンフレカップに参加しました!
画像
6年生12人,最後の8人制サッカーです(^^)

VS とよたけ
20170225とよたけ
前半 1-1
スルーパスに抜け出し先制点。
ディフェンスとキーパーとの譲り合いのミスにより失点。
後半 1-1
ゴールキックから一気に攻め込まれ、センタリングを合わされ失点。
センターサークル付近からドリブルで持ち込み得点2-2の引き分けです。

VS 矢野
20170225矢野
前半 2-0
ゴール正面中央をドリブル突破先制点
立て続けに、コーナーキック相手ディフェンダーに当たったこぼれ球を押し込み追加点。
後半
ゴールキックが前線の選手のアシストになり、ワンタッチで合わされ失点。
相手右サイドのフリーの選手に合わされ失点2試合目も2-2の引き分けです。

VS 伴東
20170225伴東
後半 0-1
相手陣内からボールを繋がれ最後はミドルシュートを打たれ失点。
後半 1-0
右サイド角度のない位置からセンタリング?そのままゴールに吸い込まれ同点
最終試合も1-1の引き分けでした(^^;

最後はみんなでジャンプ!!
20170225ジャンプ
おまけ
画像

試合後は,サンフレの開幕戦の応援です!
20170225サンフレ観戦1
20170225合間
サッカーを楽しんだ思い出に残る1日になりましたね(^^)
さあ、残すところあと一月。全力で駆け抜けていきましょう!( `ー´)ノ


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):