本日 226 人 - 昨日 284 人 - 累計 611603 人
  • 記事検索

RSS

西支部リーグ(U-12)

6月18日(日)晴海グランドにて、リーグ戦です。
前節までの順位は7位。
勝って少しでも上の順位を目指しましょう!

第一試合 VS大野西
20170618大野西
開始から一進一退が続くものの守りの時間がやや長く感じた前半は0ー0で終了。
後半に入ってボールポゼッションの時間が多くなり、パスもスムーズに繋がりはじめました。しかし、なかなか決定的なシュートまで持ち込めません。守りも危ない場面がありましたが、キーパーの好セーブなどで何とか守りきり、0-0のスコアレスドローで試合終了です。
第二試合 VS玖波
20170618玖波
前半、攻めて攻められての攻防がしばらく続きましたが、相手のパスがディフェンスのあいだを抜けてシュートされ失点。
大竹もコーナーキックからの得点を決めましたが1-3で前半終了。
後半、相手に難しい角度からのシュートを決められ失点。
大竹も巻き返しをはかり、果敢に攻めましたが3-5で試合終了。

この日の結果で勝ち点1が加算され順位は7位のままです。
なかなか、勝てない試合が続いています。。
厳しい状況ですが,次の試合に向けて練習あるのみ!
頑張れ、こどもたち!
保護者も盛り上げていきましょう!!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):