本日 141 人 - 昨日 186 人 - 累計 607851 人
  • 記事検索

RSS

西支部リーグ前期最終節(U-12)

8月27日(日)晴海グラウンドにて,総当たりの前期リーグ戦も最終節を迎えました。勝利して後期リーグへ繋げたいところです。

最終節VS湯来南
20170827湯来南1
20170827湯来南2
試合開始そうそうにファールをもらい直接シュートを狙いますがキーパーの正面で止められます。
すぐに相手キーパーがファンブルした所を押し込みますがファールを取られ得点にはならず……

さらにシュートを打ちますが枠を捕らえることができません。

給水タイムからすぐに相手選手にミドルシュートを打たれ失点。
前半終了間際に中央を突破しシュートしますが相手キーパーの好セーブに阻まれて前半を終了。

後半 
相手選手が遠くからでもシュートを打ってくるようになり大竹のプレスが弱くなったのもありミドルシュートを打たれてしまい失点します。

大竹も反撃とばかりにシュートを打ちますがポストにはじかれます。
すぐに右サイドにパスが通り中央に切り込みディフェンスを交わしシュート得点!!
勢いのまま大竹ペースで進みシュートを打ち続けるも得点できず試合終了。
1-2負け

最終節は勝利で終わることが出来ませんでした。
全日西部地区予選の出場も決まっています。
今からしっかりギアを上げて,一つでも上に行けるよう練習から全力で頑張っていきましょう!!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):