本日 70 人 - 昨日 186 人 - 累計 607780 人
  • 記事検索

RSS

三菱ケミカルカップ(U-12)

2月3日(土)三菱ケミカルさんの主催で,三菱ケミカルカップに参加させていただきました!
20180203開会式
開会式では、昨年度の優勝チームとして優勝カップを返還しました。今年も優勝をして、再びカップを持ち帰ってほしいものです!

VS 阿品
20180203円陣
市内最後の試合、連覇を目指し気合い充分な選手達。
20180203阿品
しかし、慣れない11人制ということもあり、思うような動きが出来ず、選手達は慌てふためいた様子なように見受けられます。ふいをつかれ先制点を許してしまいます。なんとか取り返そうと必死に食らいつきますが、後半で二点追加点を入れられてしまい、3-0で試合終了です。

VS大野西
20180203大野西
11人制の試合に苦手意識があるのか、なかなか連携がうまくいきません。
初戦に比べると、全体的に広がって、パスも繋がるようにはなりましたが、勝利には至らず1-3で予選敗退。
残念ながら、優勝カップを持ち帰ることは叶いませんでした。

残り試合も少なくなってきた6年生。
1試合1試合を大事に、練習を大事に。悔いのないように頑張ってもらいたいと思います。

20180203!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):