本日 307 人 - 昨日 302 人 - 累計 612648 人
  • 記事検索

RSS

こくみん共済リーグチャンピオンシップ(U-12)

こくみん共済リーグチャンピオンシップトーナメントが1月12日(月)晴海Gで行われました。
これまで,リーグ戦や全日本予選など数々の戦いを繰り広げてきましたが,西支部同士で対戦する最後の大会となります。
大竹FCはリーグ戦の結果が4位のため,シードされ準々決勝からの登場です。
この日は,5,6年で試合に臨みました。
悔いの残らないように頑張ろう( `ー´)ノ

準々決勝 VS四季ケ丘
20150112四季が丘
6年生の大会の集大成として,アップからすべて6年生に任せました。
結果が良くても悪くても,自分たちで決めて進めるのだから,結果はすべて自分達の責任ですよ,と伝えます。
ですがアップのメニューもなかなか決まりません。
相手は1試合既に終えて体も温まってますよ(-_-)
一部はコーチで決めましたがそれ以外は,自分たちが決めた布陣で臨み,いつもとは逆の感じになりました。
最終ラインがボールをはじき,2列目,1列目へボールが繋がり,後ろからまた追い越す,攻撃も厚みがあり,決定的なチャンスも沢山ありましたが,クリアボールが不運にも自陣のゴールに入りオウンゴール。その後何度も攻めあがりますが,ゴールを奪えず0-1で敗退です(T_T)
よく走り,味方同士が連動し,いい形もありましたが結果は結果です。
試合前の準備,日頃の練習をもっと真剣に取り組んでたら結果はまた違うものになったと思うと前向きにとらえてもらいたいと思います(^^)
この後,湯来南さんと阿品さんとフレンドリーマッチを行いました。
4-0,3-1の勝利とともに西支部での戦いは終了です。
残すところあと3大会。この試合で見せたような気持ちでまた望んでもらいたいなと思います。
あと3大会,頑張ろう(^^)/

関連記事
NO IMAGE
U-10グリーンマッチ (01月15日)
NO IMAGE
U-10公式戦 (01月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):