本日 165 人 - 昨日 242 人 - 累計 611258 人
  • 記事検索

RSS

白蛇カップ(U-12)

1月31日(土)2月1日(日)の2日間,河川敷グランドで白蛇カップ(U-12)が行われました。
今回が初参加となる大会です(^^)

VS玖珂4-1勝
20150131玖珂
VSレストライザック2-1勝
20150131レストライザック
VSフトゥール0-5負
20150131フトゥール
初日は2勝1敗の勝ち点6,わずかに勝ち点が及ばず2日目は2位トーナメントです!

2日目は、2位リーグ(麻里布杯)となります。がんばろう( `ー´)ノ

VS灘
20150201灘
相手はサイド、ワンツーを使い大竹ゴールに迫ります。
対して大竹は、ゴールキックからの突破、個人技でゴールを狙います(^-^;
徐々に相手ペースになり、サイドから崩され失点。
後半も同じような展開で、ミドルシュートを含む3失点。
結果、0-4で負け、裏トーナメントへ(-_-;)

VS久保
20150201久保
サイドから突破され、キーパーと1対1からループできめられ失点。
大竹も攻めます!
相手ゴール前から、振り向き様にシュート!
これが決まり、同点!
その後、味方ゴールキックから抜け出しゴール
ここで前半終了。
続く後半。
相手キーパーのミスキックを奪いシュート!
追加点で、3-1
続き、相手キーパーのクリアボールをトップが体に当て奪い、キーパーをかわしてゴール!
見事4-1で勝利!

麻里布杯 裏トーナメント決勝!

敢闘賞を目指します!…が,

VS岩国南
0-2 負け
ここ一番で力を発揮できませんでした(T_T)

6年チームは残りあと2試合,明王台と下松カップを残すのみです。
後輩たちの見本となるよう最後まで頑張ろう(^^)/

関連記事
NO IMAGE
U-10公式戦 (01月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):