本日 298 人 - 昨日 323 人 - 累計 612337 人
  • 記事検索

RSS

地区別対抗親子サッカー大会!!

爽やかな秋晴れの中10月13日(土)は午前の練習もほどほどにし,地区別親子サッカー大会を行いました。
開会式20121013
親子サッカーといっても勝負事です。立派なトロフィーも用意されています。
トロフィー
土曜日の開催だったので,仕事などで参加できない保護者の方も多かったのですが,20名を超す保護者の方に参加していただきました。普段から運動をしている身軽なお父さん・お母さんもいれば苦悶の表情で必死に走るお父さん・お母さんもいました。
お母さんゴールは3点という特別ルールで行って奮起を期待しましたが,なかなか厳しかったようですね(^^;)
高学年20121013
のんびり作戦タイム。
時間待ち20121013
お昼はお好み焼きです。
お好み20121013
低学年の試合の様子です。
低学年20121013
PK戦も行いました。
PK
参加していただいた保護者の方,多少の怪我や痛みは残ってると思いますが,大きな事故なく楽しくできました(^^)

高学年の部の優勝は、栄チーム!圧倒的な強さでした!
表彰
低学年の部の優勝は、接戦を制した元町・本町チームです!
表彰低学年
優勝おめでとう!! 次は他の地区も優勝めざしがんばりましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):