本日 35 人 - 昨日 302 人 - 累計 612376 人
  • 記事検索

RSS

阿品交流戦(U-12)

天気予報では午前中まで続くはずの前日からの雨が,朝から見事に止みました。
今日は阿品西小で県少年前の最後の調整です。

一試合目 VS大野
大野20121028
久しぶりの11人制の試合です。お互い動きが固く広くスペースを使うことができませんが、前半終了間際にミドルシュートから先制します。
後半は大竹ペースで展開し,見事なボレーシュートなども決まり3-0で勝利です。

二試合目 VS 阿品
阿品20121028

一試合目とうって変わり,序盤から相手のプレッシャーに押されマイボールにすることができません。少々距離があってもシュートを打ってくる相手になかなかプレッシャーをかけることができずに,ミドルシュートで先に二点を奪われます。前半終了間際にドリブル突破から一点を返しますが,後半開始早々に失点します。その後一点を取り返しますが,試合終了。調子の良いときのプレスの早さ,攻守の切り替えの早さがあまり見られない試合でした。

同じ県少年トーナメントに出場するニチームとの対戦でしたが,試合の臨み方に課題の残る結果となりました。トーナメントまであと二週間,練習からしっかりと気持ちを入れて皆で盛り上げていきましょう(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):