本日 273 人 - 昨日 284 人 - 累計 611650 人
  • 記事検索

RSS

初蹴り

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月5日(土)は今年初めての練習日ということで,練習の前に1年間の安全と活躍を祈り毎年大瀧神社へ出かけます。
6年生から順に並んで出発です。
130105_090842.jpg
上から見ると結構な行列です。
130105_091127.jpg
低学年が怪我の無いように後ろに6年生が見張って歩きます。
130105_091500.jpg
それぞれが自分の目標や願いを思いながら順に参っていきます。
どんな願いを思っているのでしょうか?聞いてみたいものです。(^^)
130105_092235.jpg
参拝後,2時間程度練習を行いました。久しぶりの練習でしたが元気に走りまわる子どもたちを見て一安心。
やはりサッカーが好きなんでしょうね。
130105_112449.jpg
今年も大竹FCを盛り上げていけるよう,皆さんのご協力よろしくお願いします!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):