本日 299 人 - 昨日 339 人 - 累計 612015 人
  • 記事検索

RSS

和木近郊カップ(U-12)

和木SCさんの主催「和木近郊カップ」が9月1日(日)に蜂ヶ峰公園で行われました。
今年は雨(どしゃ降り;)の中の試合となりました。

初戦は昨年の優勝チーム、玖珂キッカーズです。
写真 1
序盤は押され気味でしたが、エンジンがかかってきたのか徐々にボールを持つ時間が増え、一点先制!
後半、ぬかるんだ足元に苦しみますが、なんとか一点を守り切り勝利します\(^o^)/

続いて昨年の準優勝チーム、麻里布です。
写真 2
相手のパスワークに翻弄され、押し込まれる展開が続き、1点を先制されますが、クロス気味のシュートが決まり、同点にします。
が、すぐに相手のループシュートから再び勝ち越されてしまいます。
後半に入っても麻里布ペースで試合が進み、2点を追加されます。
諦めムードが漂いそうになる中、点を取りにいこうと奮闘しますが、終了間近でさらに相手に1点入り、5-1で敗れ、予選敗退が決まってしまいました(/ _ ; )

悔しい敗戦ですが、点差をつけられたときの気持ちの持ち方など、チームとしての課題を克服してほしいと思います。
10月には6年生最後の公式戦「県少年」が待っています。最後の勝負に向けて、コーチ、選手、保護者一丸となり、がんばりましょう!!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):