本日 266 人 - 昨日 284 人 - 累計 611643 人
  • 記事検索

RSS

西支部リーグ(U-12)

心配された雨も上がり,久ぶりの晴天のなかで西支部リーグ(U-12)第11節,12節が晴海Gで行われました。
現在暫定1位で迎えた前期リーグの最終戦。この2戦の結果で後期リーグが,上位リーグか下位リーグかに決まります。今回の対戦相手の小方と大野には前回引き分けに終わっており,是非とも勝利で最終戦を終わりたいものです。

VS小方
小方20130908
序盤から押し気味の展開で始まり,出足の早いチェックとパスワークでチャンスを作ります。
早い時間帯にサイドからの展開から先制します。先制直後は押される場面もありましたが,安定した守備から徐々に立て直しロングシュートも立て続けに2本決まり3-0で折り返します。
後半もリズムよくチャンスを作り追加点も決まり,4-0で勝利です。

VS大野
大野20130908
相手の激しいチェックに要所でボールを奪われなかなかチャンスをつくれない時間が続きます。相手の速攻から危ないシーンもありましたが,守備陣が踏ん張ります。中盤での攻防が続きましたが,ドリブル突破から先制し1-0で前半終了。後半に入ると押し気味に試合を進めコーナーキックからの直接ゴールも決まり2-0で前期最終戦を勝利で飾りました!

このところなかなか思うような結果がでていないU-12チームでしたが,攻守の連携や気持の入ったプレーが今日はよく見られました。この結果で気を緩めずに最後の公式戦「県少年」に向けて一致団結して頑張ろう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):