本日 159 人 - 昨日 302 人 - 累計 612500 人
  • 記事検索

RSS

こくみん共済リーグ(U-12)

2014年7月27日(日)
こくみん共済リーグ
晴海グランドにて開催!!

今大会3回目のリーグ戦!
前回まで負け無しで来てるので、今回も負け無しでコマを進めたいですね!

VS 大野西
20140727西
試合開始から両者譲らずの時間が続きます。
中盤にフリーキックのチャンスを得ますが、活かしきれません。
そのまま前半終了
後半中盤に右サイドから崩され、失点します。
0ー1 負

VS 小方
20140727小方
開始早々に先制しリズムに乗ります。
しかし、終了間際にゴール前の混戦から押し込まれ、追いつけれます。
後半、中盤に追加点を許してしまい逆転されます。
1ー2 負

本日の戦績は0勝2敗の全負け(+_+)
得点だけを見れば僅差のように思えるけれど、
内容としてはどうなんだろう?ってところがありますね!
『自分達が仕掛けて勝負してダメなら取り返す!!』
その精神が少し足りなかったのかな!

今週末には、強化合宿も有ります。個々の能力を高め、次の大会に挑みたいですね!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):