本日 147 人 - 昨日 251 人 - 累計 610998 人
  • 記事検索

RSS

グリーンマッチ(U-8)

U-8チームは3月8日(日)大竹小で交流戦を行いました。
良く晴れた春の日差しの中,一生懸命ボールを追いかけました。

2年生以下14人を二チームに分けて7人ずつ,交代選手は一人しかいません。転んでも,蹴られても,痛くても頑張りました(^^)
Aチーム,Bチームとも激しくボールを奪い,そしてゴールに向かいます。
スライディングタックルでチームを救うオレ,激しいチャージで相手を吹き飛ばすオレ,そして吹っ飛ばされたオレ,至近距離のシュートを体で防ぐオレ,どこまでもドリブルで勝負するオレ,色んなオレ様がみられてとても感動しました。
2年生以下と思えない試合内容でしたね(^^)
また一段と頼もしくなりました。

試合結果は次のとおりです!
大竹A5チーム中3位  VS玖波 5-1勝 VS和木 0-3負 VSソレイル 4-1勝
20150308玖波A

大竹B5チーム中1位  VS和木 2-1勝 VSソレイル 2-0勝 VS玖波 2-0勝
20150308和木B

大竹A 2-4 大竹B
20150308AB

日頃の練習の一生懸命さが結果に表れましたね!
また頑張っていきましょう(^^)/


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):